企業の皆様・事業主様へ

企業の皆様へ

障がいをお持ちの方に、成長と活躍の場を提供するために!

就労継続支援B型事業所まつりでは、室内で出来る軽作業をご提供してくださる事業主様を求めております。
まつりでは、多様な作業を行うことで、利用者様一人ひとりに適した仕事を提供できるよう務めています。企業様・事業主様より仕事を請負うことで、障がいのある方たちの就労機会の創出や工賃の向上が見込まれ、さらに成長と活躍の場を提供することができます。いただいたお仕事は、スタッフ一同誠心誠意責任を持って請負わせていただきます。

内職・職場体験を受け入れて頂ける企業様

内職・職場体験を受け入れて頂ける企業様

内職・職場体験を受け入れて頂ける企業を募集しています。

当社では、ご利用者様に出来る限り様々な作業を経験して頂けるよう、間口を広げてお仕事の依頼を承っております。様々な会社で多種多様な仕事をご利用者様の今後の道も広がって行くと考えております。
現在、東大阪市の就労支援事業所での工賃は低い為、ベースアップする事で社会問題の解決に繋げていく事を目指しております。
貴社の業務の中で、ご依頼頂けそうな軽作業がございましたら、お気軽にご依頼ください。

作業のご依頼を検討中の企業様へ

作業のご依頼を検討中の企業様へ

作業のご依頼を検討されている方は、ご相談だけでも承っております。また、作業中の状況を見学に来て頂く事も可能です。

もし、「この仕事は依頼できるかな」「どんな人が働いているのかな」と思ってらっしゃる方がおられましたら、お気軽にご相談ください。

※会社を見に来てほしいという事がございましら、是非ご訪問させて頂きますのでご連絡ください。

ご依頼頂ける仕事例

「まつり」は多数の企業・事業様より作業を請け負っております。
実際に「まつり」で請け負った作業をご紹介いたします。